ライブ配信用ネットワーク設備

Studio Usage Guide for Eventイベントのご利用の流れ

1お問い合わせ

  • ご連絡は、下記のお問い合わせフォームからお寄せ下さい。
  • ご予約、お問い合わせの対応は平日10:00~18:30とさせていただきます。
  • 通常3営業日以内にご返信いたします。
  • お急ぎの場合は、TEL:03-3491-1109まで、お電話にてご連絡下さい。

2仮予約 ~ 使用規約の同意 ~ お申込み

  • 仮予約の意思表示により、10日間をスタジオの仮予約期間といたします。
  • 仮予約期間中に使用規約をご承諾の上、当社の指定する「イベント使用申込書」に必要事項をご記入し当社までメール添付または、FAXにてご提出下さい。当社が「イベント使用申込書」受領した時点で予約成立となります。後日、「返信用封筒」を郵送しますので、「イベント使用申込書(押印済)」の原本を、返信用封筒にて当社までご郵送下さい。

3お支払い

  • 「イベント使用申込書」ご提出後、予約金の「請求書兼予約確認書」を郵送します。
  • 期日までに予約金を当社指定口座にお振込み下さい。

4使用前のお打合せ

  • 使用日の20日前までにスタジオ担当者とスケジュール、プログラム、会場設営、設備等、詳細の打合せをお願いいたします。

5ご利用終了後

  • 急遽追加になった「早出・延長使用料」及び「スタジオ所有備品使用料」等は、使用実績に基づいて、使用終了後にご請求させていただきますので、使用日の翌月末までに当社指定口座にお振込み下さい。